SSブログ

全身麻酔でカテーテル・アブレーション [病院]

 カテーテル・アブレーションは無事終了してました。 

続きをどうぞ


川崎の事故について [交通]

本当はアブレーションの結果やら,マスゾエのことやらを書こうと考えていたのだが,こちらの話題を。

続きをどうぞ


カテーテルアブレーション [病院]

 ちょっとショックな話なのだが,またカテーテルアブレーションを受けることになってしまった。明日(今日)入院で,横浜開港記念日の6月2日手術である。

続きをどうぞ


我が家でリアル猫集め(レア猫なし) [ねこ]

 我が家に出入りしている猫をご紹介。(一匹でもリアル”ねこあつめ”) 
 
 2年ほど前に我が家の敷地内で生まれた兄弟の1匹なのだが,成長して舞い戻ってきたことになる。 
 P1000908-800.JPG母猫は黒猫

続きをどうぞ


そろそろサクランボが出回っていますが [山形・米沢の件]

 このところ真夏のような日があったり,北海道でその日の最高気温を記録したりと気温の変動の激しい日々が続いている。健康管理には気をつけていただきたい。

 ところで,この季節の果物といえば“さくらんぼ”,それも“佐藤錦”。佐藤錦といえば山形県。というわけで,今日はさくらんぼのご紹介。

続きをどうぞ


にゃん吉 と じゃんけん 「最初は・・・    [ねこ]

じゃんけんするニャ。

DSC_0127.JPG  

ポーカーフェースだけどちゃんと見えてるニャ 絶対寝てニャイのニャ

「最初は グー  じゃん けん ぽん 」 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

続きをどうぞ


自転車の無謀運転 [雑感]

何日か前に、我が子を背負い自転車に乗った母親が、その我が子を殺してしまうという事故があった。生まれてくる子供は親を選べないと言うが、この子の一生は一年にも満たずに、自身の親の手で閉じられてしまったわけである。

続きをどうぞ


お小遣い情報 [お小遣い]

ちょっとしたお小遣い稼ぎの話を。

ネットを利用している方なら、「クリックするだけで月50万円」だの「自動収入ツールで年数千万」だのと言った広告やメールを目にしたことはあるだろう。
 
 

続きをどうぞ


ゴールデンウィーク交通事情 [雑感]

最大10連休とも言われた今年のゴールデンウィーク。フルに活用した人、のんびり過ごした人、様々だと思うが、学校に通っている世代はなかなか平日に休むわけもいかず、3+3+2の分割連休になっている家庭も多いと思う。(親父だけ10連休だったり)

続きをどうぞ


群馬方面旅行~榛名、伊香保、富岡、藤岡 [旅の思い出]

先日、群馬県方面を旅行した際に面白いもの(変なもの?)を見つけた。

マンナンアイス 塩ミルク

DSC_0059.JPG
【春セール】ダイエットアイス「スイーツマンナン」20本入り満足セット!【TVで紹介 雑誌で紹介】【10P26Mar16】

ネットで探せば画像も多数見つかる。ただ、私が違和感を感じたのは、“笹川流れの天然岩塩”の部分である。

続きをどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。