SSブログ

お小遣い情報 [お小遣い]

スポンサーリンク



ちょっとしたお小遣い稼ぎの話を。

ネットを利用している方なら、「クリックするだけで月50万円」だの「自動収入ツールで年数千万」だのと言った広告やメールを目にしたことはあるだろう。
 
 
その情報がウソかどうかは別にして、無料情報だけでは1円にもならないことが殆どで、有料教材の紹介、高額のセミナーへ誘導、中には詐欺じゃないかと思えるものまで存在する。

ただ、提供者側の肩を持つわけではないが、長い期間(数年以上)活動を続けている人であれば、情報が全くのウソでもないのでは?やればそれなりに?とさえ思ってしまう。

で、今回紹介するのは、アフィリエイトの一種なのだが、無料オファーのへの登録に対して金額が発生するものである。紹介した人への金銭的な負担はとりあえずは発生せず、紹介料が入る。最近多くなってきているような気がする。以前は一件あたり100円や200円だったのだが最近は500円を超えるものも目にする用になった。

今回の無料オファー案件はまだ内容については発表されていないような新しい案件なので、早めに登録した人への特典がいくつか用意されている。

・VIPアフィリエイターとして登録される。(VIP:1件1500円 一般:1件600円)
・2ティア報酬が50%。(2ティア:あなたの紹介でアフィリエイター登録した方が無料オファーを成約した場合にあなたにも収入が入る)
・紹介者の数によって総額50万円の賞金を用意

アフィリエーター登録だけであれば無料なので、登録してみてはいかがだろうか?案件の内容の公開は5月15日のようなので、それまでには登録を済ませて、期待を膨らませつつ公開を待つ。ちょっとは楽しめるのではないかと思う。
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。