SSブログ

ZPI!から北乃きいちゃん卒業!? [ZIP!]

スポンサーリンク



ここ1,2週間、悪いこと、嫌なこと、ガッカリなことが連発している。社会的なこともあれば、個人的な身の回りのことまで、「なんでだよ!」って叫びたいような出来事が多すぎる。

相模原の件、東京都の件、両国方面の件などが社会的にも大きな出来事であるが、個人的にちょっとショックだったのが北乃きいちゃんのZIP!卒業である。

前の司会の関根麻里の結婚・引退の後を継いで(え!?引退じゃないって?)、抜擢されてから2年。契約満了ということであるが、非常に残念である。

起用された直後は、世間からも色々と言われたり、つらい思いもあったんじゃないかと思うが、桝アナや小熊アナ、ほかのレポーター陣との呼吸も絶妙で、さわやかでキラキラした笑顔を、朝から日本中に届けてくれていた。

時折見せる茶目っ気、頭の回転の速さ、対応力、器用さなども魅力で、いつの間にかファンになっていて、出勤前の大切な一コマになっていた。

ロケにも積極的で、キーナビのコーナーも楽しく、またゲームにチャレンジする゛ZIP!deポン!~チャレンジ~″では、意外な器用さを見せて、何度やられたことか。(週刊トップは何回だったのだろう。卒業前に集計してほしいものだ。)

後任も気になるところではあるが、残り2か月、体調にも気を付けて、笑顔を届け続けてほしい。

春には安田早紀ちゃん、秋には北乃きいちゃんと今年のZIP!は少し残念。


スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。