SSブログ

このへんでZIP!の話でも 早紀ちゃんガンバってるね [ZIP!]

スポンサーリンク



 最近はZIP!を取り上げていないので,このへんでZIP!の話でも。

 春のメンバー入れ替えで,お天気とキャラバンの担当が替わった。

 お天気の担当は榊原美紅ちゃんから長沢祐さんに替り,キャラバンはジジ,ププ と ヒロアキくん が抜けて,そら と セレイナ が“青空キャラバン”として新たな旅をスタートさせた。他にも局アナも含め何人かの卒業,新加入があった。

 美紅ちゃん と ヒロアキくん はリポーターとして番組に残り,なかなかの安定感を見せている。新担当の二人も早く馴染んでほしいものだ。



 で一番ショックなのが安田早紀ちゃんの卒業である。実は隠れファンだったので。別に隠れてはいないが。
http://www.ntv.co.jp/zip/cast/yasuda.html
 去年春から番組に参加し“流行ニュース BOOMERS!”を担当していたのだが,週に一度程度の出演だったし,カナダ建国150周年記念ドラマ「MOSAIC-CANADA-」(イマジカBS)の主役に抜擢されてたもんだから,ロケで数週間いなくなったりとなかなか会えない。

夏はほとんどZIP!は休暇状態。去年の年末ぐらいから,またZIP!でも見かけるようになったと思ったら,卒業である。残念。

 見た目も可愛いし,性格も良さそうで番組内でも可愛がられているようだったし,なんといっても食べっぷりがいい。メイクが薄めなのも好感が持てる。

 そんな早希ちゃんがビッグボーイのCMに出演中である。
https://www.instagram.com/p/BHD89pxjEb8/

 イエローハットのCMにも出ているのだが,金髪はイメージが合わないと思う。

 ZIP!の話に戻すが,この春から長谷川眞優さんが出演し,“流行ニュース BOOMERS!”を担当している。

 この子,初めて見た時は,早紀ちゃんが復帰したのかと思ったほど雰囲気が似ている。

 顔がそっくりというわけではないのだが,仕草や表情,そして食いっぷりも似ているのである。
https://twitter.com/search?q=%E5%AE%89%E7%94%B0%E6%97%A9%E7%B4%80&src=typd&lang=ja&lang=ja

 今年のZIP!ではこの子,長谷川眞優ちゃんを贔屓にしていこうかと思う今日このごろである。





スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。