SSブログ

ZIP!でバレンタイン [ZIP!]

スポンサーリンク



だいぶ久々の更新になってしまった。その訳はまたの機会ということにして、久々の更新のネタはやっぱりZIP!


おとといの9日、日本テレビZIP!をみていると「流行ニュース BOOMERS!」のコーナーの話題はバレンタイン特集の3日目ということで、みんなが選ぶ義理チョコ特集と題して、義理チョコにぴったりのチョコを紹介していた。それほど興味もなかったので見流していたのだが・・・ 今日、たまたま横浜に行く機会があったので、空いた時間にプラプラしていると、デパートで当然のようにバレンタインイベントを催していて、家内とちょっと眺めてみることに。 そこで「ZIP!で紹介された義理チョコ部門1位」と宣伝されていたのがこれ。
P2110114_R.JPG
買ってしまいました。(正確には買ってもらった。)
P2110115_R.JPG
早速食べてしまった写真で申し訳ないのだが、
小樽はルタオのロイヤルモンターニュ。
柔らかめでほんのりと紅茶の香りが漂いなかなかおいしかった。

他にもこれ
P2110119_R.JPG
神戸元町 一番館のポームダムール
P2110121_R.JPG
りんごの蜜煮をチョコでコーティングしたもの。
意外にさっぱりして甘いものが苦手な人にもOK?

と、これも。
P2110118_R.JPG
マックスブレなーのチョコレートチャンクピザ
ちょっと早いバレンタインでした。

こちらはまだ間に合うかも。

ダージリンの香り と 抹茶の香り








スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。