SSブログ

安田早紀さん 初登場! [ZIP!]

スポンサーリンク



今朝も日本テレビのZIP!を見ていたら、新メンバーの安田早紀さんが「流行ニュース BOOMERS!」のコーナーに初登場。

笑顔も素敵で、清々しく、メイクも控えめで、なかなかの好印象。

一度は行きたい「キャラカフェ」ということで、アニメで見たメニューを完全再現した「名探偵コナンカフェ」や可愛さを忠実に再現した「マイメロカフェ」が紹介されていた。

アニメキャラをモチーフにしているだけに、紹介しているメニューはいずれも当然“かわいい”のだが、「かわいい」を連発することなく、食レポも初々しさもありながら堂々としたものだった。

今後が楽しみである。

ところでZIP!のホームページの出演者の紹介ページが更新されているのだが、新メンバーと思しきメンバーが3人ほど。

昨日は、安田早紀さんと平田雄也さんを紹介したが、もう一人、ジェイミー夏樹さんの名前があった。モデル/タレント・女優として既に広範囲で活躍している人のようなので、実力に期待が持てる。

明日からの木曜日と金曜日、今だ登場していない二人が、どのコーナーに登場するか楽しみだ。

もちろん、お天気キャスターとして新規加入した、榊原美紅さん、そして、大魔王の後を引き継いだドロンボー一味もお忘れなく。
ドロンボー一味については機会があれば。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。