SSブログ

ホワイトデーにすき焼きはいかが? [商品紹介]

スポンサーリンク



今年のバレンタインデーは土曜日だった。会社も休みだ。
世のお父さんにとって、ささやかながらも楽しみにしていたチョコもなし。
そして、今年は閏年じゃないので、ホワイトデーも土曜日。お返しもなし。
ってことで、今年は家族でちょっとおいしいものでも。
外へ出るのもちょっと面倒なお父さんは、家族ですき焼きパーティなんてのはどうだろう?

男の子も女の子も。おじいちゃんおばあちゃんも。そして奥さんも。
みんなで楽しくすき焼きをつつく。

そんなときには、せっかくなのでおいしいお肉を。
以前にも紹介した“米沢牛” 本当においしいのでぜひ一度どうぞ。




山形県米沢で50万人以上の方にご来店頂いている米沢牛専門店・さかの。 単品販売はもちろん、四季折々の米沢牛セットやお手頃なお試しセットも販売中。 お中元、お歳暮などギフトにも喜んでもらえること間違いなし。 本物の米沢牛を感じるなら本場の名店「米沢牛専門店・さかの」がオススメ!



ほかにもホワイトデーにピッタリ?な、ちょっと変わったギフトを紹介。

■プレゼントには定番の花束


感動のサプライズを演出【メリアルームMEN 】
プロポーズ・誕生日・記念日を一生の思い出にするプレゼント




■スイーツでもちょっとスマートに。


野菜スイーツ



■ホワイトデーのプレゼントには断然     月の土地?



サプライズプレゼントなら「月の土地」!

約1200坪の「月の土地」が2,700円で購入できます。 満月の月夜が楽しみになります。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。