SSブログ

関根麻里、韓国人歌手Kと結婚! [芸能話題]

スポンサーリンク



 関根麻里が韓国人歌手Kと結婚するらしい。一時期破局も伝えられていたのに、何はともあれおめでとうということで。
 
 「また関係者によると、麻里は9月いっぱいで総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)を卒業することも分かった。」
↑↑↑ これはめでたい! 
どうせなら4月でやめときゃよかったのに。

 替わりは誰か?との話題もあるが、あのポストは必要?

 周りの出演者が気を使いまくる5秒英会話のコーナーが見れなくなるのは、ザンネン。時折、代打の女子アナが、暗黙のルールを読めずに、正解を答えてしまうのもなかなか笑えたのだけれど。

 お幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。